豊田議員のこれから(このハゲ〜の人)

「このハゲ〜」の豊田議員、これからどうすべきだろうね。
あと録音をきく限りはかなりヒステリーなやばい人であることは間違いない。

でも豊田議員とてこの先まだ人生半分くらいあるんだと思う。
なんとか生きて行かねばならない。

まずは開き直りは絶対に必要だろう。
つまりは、ヒステリー女であることがバレてしまったので
まずはそれを認める。
それで「すいません私はヒステリー症です」と宣言してしまう
ことだと思う。

あれだけ放送されちゃったから認めざるを得ないだろう。
そして、自分が改めて酷いヒス女だと言うことを認識したはず。

あとは、自分がヒスであることを認識しつつ地道にやっていけば
いい。

自分の欠点て、治らなくても認識してるのとしてないのとじゃ大違い
だからね。豊田議員も結構な歳だし欠点直せったってそう簡単に治るもんじゃ
ないよね。
治らなくとも、自分の欠点がヒス女だと言うことを常に認識してれば
それでよし。
あとは開き直って頑張っって生き抜いてください。