高橋教授の「1日100円節約で安倍政権を倒せ」発言

高橋立命館大学教授の、「1日100円節約で安倍政権を倒せ」発言!!

全くバカな考えだし、バカな発言。

今日は、高橋教授になってこの発言を正当化して遊ぶ

===========================
確かに一見バカな発言であるが、よく考えてください。
今一番日本で悪い者はなんでしょうか??
それは安倍首相その人です。
ですから、今日本を良い方向に向けるためには何よりも
優先して安倍政権を倒さねばならないのは皆さんよく理解されているでしょう。
韓国を見てください。
日本も団結して安倍首相を監獄にぶち込む必要があるのです。
そのための手段というのは多少無茶な意見だってOKなんです。
===========================

おそらく安倍打倒を唱える人たちの考えって上記のような感じなのでは
と思う。
全くアホの典型のような考え方だと思う。
でもよく考えてみると、このような考えのもとで活動している民進党
共産党の支持率を見れば10%と言ったところだろうか。

日本にこんなアホがいてもいいけど、そうだね3%くらいが妥当で健全な
社会と言えるんじゃあないだろうか。
次の選挙では是非もう少し議席を減らさないとね。

自民党の山本大臣の「学芸員は癌」発言はひどいと思うけどね、
だからって民進党にしようなんて夢にも思わんわ。