森友学園問題

森友学園の問題、もううんざりですわ。
承認喚問にどれだけ時間と金と労力をかけてるんだか。
全てが明らかになるとどんだけの儲けがあるんだ??

「責任追及」
「証人喚問」
「百条委員会」

どれも、躍起になっている奴らはろくな輩がいない。それは
まずもって費用対効果がなさすぎる。
聞いててうんざりする。
マスコミもトップニュースに持ってくるのやめろよ!!。

籠池理事長もなんかとんでもないおやじであることは確かだろう。

しかしニュースを聞いている分にはどうも野党の追及に無理がありすぎるけどね。

民進党共産党にとって今日本に一番必要なことは何かと言えば
安倍政権を崩壊させること。
これがまず第一の正義だからね。
歴史上稀に見る悪政であり、犯罪政権な訳。
だからこれを追い落とすためには多少の無理はそれは大局的に見れば
日本を良い方向に向けるため致し方ないことである。

こういう事を信念として行動してるんだろうね。
そうじゃあ無かったらちょっと頭おかしい。

民主党が政権ととったときは、自分は支持しなかったけど
まあ少しは期待したよ、
共産党も、地震以前に福島原発の危険を議会で追及したあたり、
存在価値を認識した。

しかし、現在の両党の挙動は全く持って理解不能だし、支持するどころ
の騒ぎではない。