Coreg社の無線ルータ、ファーム更新

コレガ社のルータでSP-WLR300NXというのをかなり前に購入したのだけど、
結局あまりにパフォーマンスが悪くて使わなかった。
アウトレットで1500円くらいで入手したものだけど、まあ安物買いの銭失いという
典型のお買い物だった。

コレガ社も失敗作であることを認識した上でアウトレットに格安で
売り出したのだろう。
こっちも覚悟の上で購入したのだから文句は言えない。

ところがふとしたことで、このルータをまた使おうかと思いネットで
マニュアルを探してたら、昨年の11月にファームウェアが更新されてた。
更新内容の表記には脆弱性の改善とパフォーマンス向上か書かれてた。

早速、ダウンロードして適用してみた。
さてパフォーマンスは改善してるのだろうか??
まだ試してない。