籠池氏の証人喚問

籠池氏の証人喚問って、個人的にはどうでもいいと思う。

国会議員が時間を使ってやる仕事じゃあないと思うけどね。

得られる成果に対して、コストがデカすぎないですかね??

こんなもんの追求は管轄の大阪府とマスコミに任せとけばいいでしょ。
必要なら大阪の検察が出てきたっていい。
とにかく事件を解決するのが本職じゃあない議員さんたちに任せたって
時間の浪費になるだけだ。

民進党共産党はとにかく現在の政権に対して少しでも痛手に
なればいいというのがその目的だからね。

それにしたって、その目的に対してだって効果は薄いぜ!!

こんなことばっかりやってるんなら次の選挙で議席ゼロにするぞ!!

福島原発の問題など共産党には少し期待したかったけど、やめだ!やめ。

なんたって日本は赤字なんだから効果の薄いことに多額の金使うなっての。