都知事選

今日は都知事選この時間でまだ仕事中で、投票してない。
これから帰宅して、20:00までにはできる模様。

何気に、都議会議員補欠選挙もあるみたいだ。

まあ、自分としては消去法で小池さんかな??。

増田さんは、小池さんの勢いに負けて自民党本体から
さじを投げられた感じ。かわいそう。

これを見ても、小池さんの政治家としてのタフさが際立つ。
自民党都議連を向こうに回して、手玉にとってる。
彼女なら色々タフな問題もなんとか切り抜けて行ってくれそうなきがする。

宇都宮さんは、やっぱり出るべきだったかもね。
誠実な人であることは間違いないが、都知事としてはちょっとかな。
やっぱり弱者の味方の優秀な弁護士が天職ではと思う。

自分の中では鳥越さんは、ちょっとアウトオブです。

桜井さんの主張には賛同できるが、都庁をまとめて行政実行するとなると
ゆりこさんしかいないかな。