DXアンテナの液晶テレビ

今日ちょっと、HD録画を試してみた。
当然だけどちゃんとできた。

問題はHDの方で、ずいぶんと長いこと放置していたHDはどうも
動かなくなっていた。

2.5インチのHDをUSB接続したが動いてる気配がない。
PCに接続してみたがやっぱりNG。

やっと3.5インチのSATAのを見つけて、USBアダプターケーブルをつないだら
できた。
USB給電はサポート外らしいけど、2.5インチのHDなら何とかなるような
記述をネットで見つけた。2.5インチのHD買うかな、、、。

あと忘れないように書いておこう。
この液晶テレビ4.8Kgと軽い。
それに比べて古いVictorのは19Kgだと。糞重たいわけだ。

買った値段は、30909円。Yahooポイント(Tポイント)を約5000円分突っ込んで、
25000円程度で購入。

HD録画したものは、この液晶テレビ以外では利用できない模様。
まあどのテレビもそうらしい。

アナログ出力やHDMI出力がないのが残念。
アナログ出力があれば外部装置で劣化録画ならできたのに。