ダイソーに携帯グッズ安く売ってた

ダイソーに行ってみたら、携帯グッズ使えそうなのが安く売ってた。

イヤホンマイクなど315円くらい
USB充電アダプタなども、akibaよりも安そうです。

さらに、プリンタのインクも¥100だった。
まあ、品質の方は良くはないのだろうけどね。

この前、無料+月々の通話料の値下げで買った
AdvancedWZERO3esにもイヤホンマイク使えるような記述だった。

でも結局Adesにあった携帯フォルダがなかったので、そのまま
何も買わずに店を出た。

次にミーツとかいう¥100ショップに行ったら、かろうじて
Adesが入るフォルダを発見し¥100でGET。

話は、ウィルコムの機種変になるが
WX310K→AdvancedWZERO3esは
結局、サポートコインとか使用して機種変更に絡むお金は全く出費なし。
さらに、WVALUE値引きとかで、月々の通話料がー700円位になる
みたい。

何でまたこんなとも思うが、現在の自分の収入に鑑みて
助かる。