CFカードリーダーがない

自分はCanonの古いデジカメをいまだに使ってるのだけど、そのデジカメ
CFカードがメディア。
久しぶりに中を覗こうとするも、CFカードリーダがない!!

CanonのA40ってやつはカードリーダにはならない。
専用のドライバを入れないとダメ。
自分としてはPCにいろんなドライバ入れると調子悪くなるから
カードリーダ経由にしたい。

一つ買うかと思ったところ、ふとプリンタが目についた。
これもCanonのMP480という機種。
なんかサイドに扉があって中になんかI/Oがありそうだ。
見てみたら、CFカードスロットあり。

さしてみたら、さっそくプリンタの液晶に中の写真が写った。
さてPCからよめるかと思ったらあった!!。
メニューの中にあったあった。

PCからの書き込み可にしたら、PC側にリムーバブルドライブが出現して見事なか読めた。

へへへ。これでカードリーダ買わずに済んだ。
以上。