民主党の岡田さん

民主党の岡田さん、、、。
まじめで誠実そうではあるんだけど。

やっぱりちょっと抜けている。
鳩山首相の時だったか、、アメリカとの密約とかペラペラもらしちゃうし、、、。

今回も、「原発事故が幸運だった。」と言ったらしい。
自分としては内容を全部聞けばそれほど問題な発言ではないが、
マスコミにとっては大きな餌をくれたようなもので、早速大騒ぎしてる。
マスコミとしてはさらに煽っておおごとにするのが仕事だからこれから
もっと騒ぎが大きくなるかも知れない。

まずはマスコミがくだらないのは間違いないけど、余計な餌をまく
岡田さんもネジが数本抜けているのは間違いない。

前原、菅、鳩山、岡田(いずれも敬称略)はどうもちょっとまずい。
ご意見番にでもなって党の要職とか入閣は避けてもらいたいものだ。

民主党は全く支持する政党ではないが、今政権交代をしてその後今よりうまく事が
進もとも思えない。

野田さん解散はどうするのか注目だけど、自民党が今の民主党に比較してどうか??
わからない。
自民党財政赤字を作った張本人であることは間違いない。
しかし、民主党はばらまきで財政悪化に加速をつけた。
予算の膨張速度が2倍くらいのスピードになったのではないかと思う。

まあいいわけとして震災復興があるからいいようなものだけど、震災復興なくても
あまり変わらないと言う話もある。

次の選挙で引きずり下ろすべきかもう少しやらせるべきか???