韓国はやっぱり増長させるに限る

韓国は日本海の呼称の要求を「東海」から「韓国海」へ変更するのだそうだ。
もう笑いを通りこして、何も言うことが出来ない。

もっともっと増長させればもっともっと面白い事をしてくれると思う。
日本人の韓国入国禁止にでもなれば日本も韓国も思い通り。

以前増長させて対馬に手を出したところでぶっ潰せと言ったけど、、、。
そんな物騒な事をしなくてもいいと思う。
増長させるだけ増長させると、あちこちでおかしな行動を自らしてくれそうだ。

フジテレビや朝日新聞はもっと頑張ってあたかも韓国が正しいような論調を続けてくれれば
「そうかそうか、日本国内でさえ韓国に賛同する人たちがいるんだ。
謂わんや世界をや」
という錯覚に陥ってくれるはずだ。

ホント、昔勤めていた会社の嫌な後輩にそっくりだ。

日本は下手に出てあげて。
「すいませ~ん。日本の赤字も1000兆円を超えてますんで、韓国国債購入はなしで」
スワップも勘弁してもらいます」
「韓国の有識者によればスワップも国際購入も全く影響ないと聞いてます」
「なんでこの2点なしってことで」

これでいいと思う。
竹島の事はおくびにも出さず。淡々とスワップ国債購入は確実に停止。

それで、日本の民間人は2Chやブログでひたすら韓国を煽る。
あおると言ったって本当の事を書くだけ
慰安婦に国は関わっていない」
竹島は日本の領土」
対馬は日本の領土」
これだけで十分煽りになる。

あとは韓国の反応を見るだけ。
反応なければないで韓国がまともだと言うことで日本としては助かる。
騒げば騒いだで、反応を楽しむし、世界を相手におかしなことをやりだしてくれば
面白さ倍増。

思えば日本は韓国に対して、嫌韓派が煽って、左翼系の有識者が増長させると
いう仕組みが出来上がっているように思う。
だから現在の韓国の日本に対する態度はこの仕組みと韓国人のいわゆる火病
から生まれた必然なのかも知れない。
これで、李大統領の竹島上陸と天皇陛下への謝罪要求でサイクルが一気に
スピードアップしたと言える。

竹島が実行支配されている現状で日本の取れる対応は上記のような作戦しか
ないのでは??