これからの仕事

3月末までだった仕事が、一月また一月と伸びて6月末に。
さらにまた延びて7月末までになった。
と思ったらまた9月までになった。

単価は安いが助かる。何とか夫婦で暮らせる収入。
今の現場は、最寄りの駅で投身自殺には遭遇するは、東北大震災はあるは、、、。
げんが悪いような気もしているのだが、、、、。
かといって必要とされているのは大助かりだ。

自分は人とのコミュニケーションが苦手で、決して人間的なところで
信用を得ているわけではない。
なんとか仕事をこなしているから重宝されているだけ。

あ~。もっと収入を増やす手はないかな??
いくらポイントサイトでクリック等などしたってたかが知れている。
年間のポイントすうなんて、お金に換算したって一カ月の部屋代にも遠く及ばない。

ま、9月まで収入があるのはラッキーなことだ。
頑張るしかないな。