正月終わって朝ラッシュ

世間一般で正月休みが終わっていよいよ、朝のラッシュが激しくなってきた。
朝の新宿駅は人の波が行きかっていた。

先週とは大違いだ。

でも、こうやって行きかう人たちはみんな運よく仕事にありついている
人がほとんどなんだろうな。

そして一人だいたい10数万円から100万円くらいまで色んな
収入の人がいる。
この人たちの月単価を合計すると新宿駅の朝のラッシュの人数を考えると
それこそ莫大な金額になるんだろうな。
20万円の人が100人いれば2000万円。
1000人なら2億円。

不景気だけど、これだけの人たちの給料を払っても成り立つ会社が
まだまだあるんだな~と思う。
経済って不思議だ。

さて自分は来月仕事があるだろうか??
心配だが、くよくよしても仕方ないな。
とりあえずは、今月きっちり仕事を終わらせよう。