最近、スマートフォンはやってるな

最近、次から次へのスマートフォンがリリースされる。
どれも結構な注文がはいているらしい。

どこのキャリアでも、定額でネットができないとあまりスマートフォン
意味はないから、みんな手にした人は定額のネットの契約するんだろうな??

3Gで定額だと4000円弱はするのかな??

うらやましいな~。
自分も欲しい!!。
でも金なし。

買えても、毎月のパケ代はきついし

自分は今PHSPHSのデータ通信カード。
PHSのデータ通信なら毎月980円だから、それほどは痛くない。
と言うよりは、これが自分の財力の限界。

しかし、PHSの128Kと言うのは本当に遅い!!。

昔は、電話とモデムで64Kで速い!!なんて言ってたんだけど。
でも、電話の時代なんだかんだ言って毎月5~6000円電話代掛かっていた。

本当に今はお金使わなくなったな~。
ない袖はふれず。