LDHがLiveDoorを売却だって??

LDHLivedoorを売却するという話があるらしい。
うわさになるのだから、信ぴょう性はありそうだ。
LiveDoor事件以降のLiveDoorは、最後は売却されて消滅することが
目的にされていたような気がする。

堀江さんが培った業績を全て無に帰するということ。

当時から現在までLiveDoorはずーっと黒字を続けてきている。
会社として立派だと思う。カリスマ経営者がいなくなった後も
順調に黒字経営を続けている。

法人税だってちゃんと払ってるだろうに。
日本にとってこの不景気に黒字を出して法人税を払って、
雇用を維持拡大しているわけ。

日航Willcomは赤字を垂れ流しているのに。

売却先の有力なのは韓国の会社だと!!
もったいね~。

昔からそうだけど、LiveDoorの技術力はたいしたものだよ。
韓国の会社に売却するよりもっといい方向はないのか????!!!